喜茂別町における職員給与・定員管理の状況の公表について
人事行政運営の公正性や透明性をより高め、町民の皆様の一層の納得と理解を得られることを目的に、職員にかかる給与や定員管理の状況についてお知らせします。
職員の給与は、自治法及び地方公務員法に基づき、町条例・規則により定められており、その状況を公表します。
各年4月1日の数値は、地方公務員給与実態調査及び地方公共団体定員管理調査に基づくものです。
なお、お知らせする項目は、総務省の「地方公共団体給与情報等公表システム」 (下記リンク参照)に基づいています。このシステムは、総務省のホームページに全国の地方公共団体のホームページをリンクさせ、公表する項目を統一することにより、団体間の比較分析を容易にしたものです。
- 平成25年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/255KB)
- 平成26年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/196KB)
- 平成27年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/192KB)
- 平成28年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/231KB)
- 平成29年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/219KB)
- 平成30年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/263KB)
- 平成31年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/233KB)
- 令和2年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/782KB)
- 令和3年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/836KB)
- 令和4年度 喜茂別町の給与・定員管理の状況(PDF/863KB)
- お問い合わせ先
-
総務課/総務係
電話番号:0136-33-2211
FAX:0136-33-3577