ひな

今朝は8時半から、農村環境改善センターで、老人クラブのインドアパークゴルフがある。
ばたばた出かけようとすると、なにやらト、ト、ト、、、ノッキングするのは,ハシブトガラの音とは違うよう.


th_DSC_1882.jpg


私もかさかさイタドリを踏んで近づいてみる。ちょつぴり気にしつつも、なにかを探してる。
親鳥はいるのだろうか?
鳴き声はしない。どこかで、見守っているのだろうか?


th_DSC_1870_2.jpg


2,5メートルくらいまで近づいても、ちらと見るくらいで、ノッキングする。
おいしい食べ物があったよう。
時間も来たので出かけることにする。


th_DSC_1884.jpg


春の日差しはまた一つ、新しい芽吹きをよぶ。


th_DSC_1910.jpg

昼休みに帰って見ると,ふきのとうがぐんと伸びている。

th_DSC_1916.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.town.kimobetsu.hokkaido.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

この記事に対するご感想は、以下のコメント欄を利用して私どもまでお寄せください。お寄せいただいたコメントは、広報担当者が必ず読ませていただきます。

なお、お寄せいただいたコメントを公開させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、お寄せいただいたコメントすべてに対して、個別のご対応を約束することは、いたしかねます。この点もあらかじめご了承ください。