きもべつロックフェスティバル

rock_fes.JPG
12月15日きもべつロックフェスティバルがありました。
仕事の都合で途中から会場入りしたのですが(半分くらい終わっていました、残念)、すごい盛り上がり。
バンドによる熱い演奏。さらに、曲に合わせて踊る人、ジャンプする人・・・。
私ははじっこの方でこっそりと見ていたのですが、熱気とパワーに圧倒されっぱなしでした。
初めて聞く曲も多くて、こんな機会も良いなぁと思いつつ、小さく手拍子しながら聞いてました。
さすがに、ジャンプはできません・・・。
個人的に、楽器が弾ける人と歌のうまい人はすごいなぁ・・・と尊敬します。
参加された皆様、お疲れ様でした。おかげで楽しい1日が過ごせました。(上野)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.town.kimobetsu.hokkaido.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント (1)

KRF実行委員長:

ご来場いただきありがとうございました!
初の試みで「どうなることやら」と思いましたが、実行委員会事務局の企画力やたくさんの方の支えがありまして、盛況のうちに終了することができました。来年は、どうなるかまだ決まっていませんが、「また出てみたい」なんていう声があがったらうれしいですね。

コメントを投稿

この記事に対するご感想は、以下のコメント欄を利用して私どもまでお寄せください。お寄せいただいたコメントは、広報担当者が必ず読ませていただきます。

なお、お寄せいただいたコメントを公開させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、お寄せいただいたコメントすべてに対して、個別のご対応を約束することは、いたしかねます。この点もあらかじめご了承ください。